プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« イベントとかクーポンとか。 | メイン | 蒲生本店 最新情報 »

2013年3月27日 (水)

もうすぐ4月ですね

もうすぐ4月、桜の方もチラチラと咲き始めてきてます。

今年新入学の方、入社の方、またそれを迎える先輩方、歓迎会はいかがですか〜?飲み放題や食べ放題のイベントなど財布に優しい歓迎会も大歓迎です!

と、CMでした。

冒頭で桜の話を出したのでちょっと紹介です。

松田は福井県の出身なのですが福井に足羽川という川があるんです。そこの堤防が桜並木になってるんですが遊歩道を挟む様に桜があり桜のトンネルみたいになって凄い綺麗ですよ!

なかなか気軽に行ける場所では無いですが…(;´д`)

ネットなんかだと写真もあると思うので気になった方は検索してみて下さいね("⌒∇⌒")

ちなみに夜桜もライトアップされるのでまた綺麗なんですが…びっくりするくらい寒いのでお気をつけて…

では、松田でした〜
("⌒∇⌒")ノン

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火焼肉たむら 蒲生本店 のサービス一覧

炭火焼肉たむら 蒲生本店