プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あぁぁぁ…( ̄□ ̄;)!! | メイン | この前のまかない結果です。 »

2012年11月10日 (土)

開店前から

開店前から
開店前から
厨房で松田が「まかない」を仕込んでます。

しかも…(^O^)先日、ブログで紹介した「トントロ」を使ってますよ♪

材料(6〜7人前)
トントロ きっと適当
玉ねぎ きっと適当
大根 きっと適当

醤油 200CCらしい
酒 100CCらしい
砂糖 程よく
みりん 入れた気がする…

そんで写真の二つを混ぜるらしいです。


ちなみに17時現在、完成品は見れてません(笑)

さぁ、今日まかないを楽しむ暇はあるかなぁ?
忙しくなると、なかなかねぇ…(泣)


完成品は、きっと火曜日の松田アップに乗ると思うよ。


以上、神谷でした。

皆様の、ご来店お待ちしております(o^∀^o)

コメント

いやいや!!

分量のわかりにくさ!!^^

でもいがいに松田の賄いは美味しですけどねっ♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火焼肉たむら 蒲生本店 のサービス一覧

炭火焼肉たむら 蒲生本店