プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月28日 (土)

☆今日アーンド明日☆パート2

☆今日アーンド明日☆パート2
炭火焼肉たむら蒲生本店 福山がお届けします(^O^)

長居スタジアムに入ったお二方(^^ゞ


と!

ここで!

炭火焼肉たむら蒲生本店のイベント情報〜(*^o^)/\(^-^*)


明日
7月29日は
炭火焼肉たむらの日!
毎月29日恒例のたむらの日、蒲生本店は

なんと!
暑い夏にピッタリ!

ソフトドリンク何杯飲んでも290円☆


お肉食べてスタミナつけて!
喉もお得に爽快(^^ゞ

明日は炭火焼肉たむら蒲生本店で決まりですねっ(^○^)

ご予約もお受けしてます。

☆今日アーンド明日☆

☆今日アーンド明日☆
炭火焼肉たむら蒲生本店 福山がお届けします(^O^)

今日は長居スタジアムであの!
GLAYの野外イベント〜
だそうで)^o^(

GLAY大好きなこちらのお二方はたむらのうちわを持って、宣伝がてら歓声を…


あっ!じゃないや歓声をあげながらついでにたむらの宣伝をしてくれていまーすっ(^○^)

ただ、こちらのお二方は蒲生本店でなく、
新大阪の駅構内にある、

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん

で働いてくれているお姉さま(*^o^)/\(^-^*)

GLAYの皆様が炭火焼肉たむらに、
炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さんに
きてくださるように(^^ゞ
宣伝してきてー(*^O^*)

2012年7月27日 (金)

はじめまして☆

炭火焼肉たむら
蒲生本店 福山がお届けします(^O^)


炭火焼肉たむらでは、
毎月オリジナルイベント開催中!

今月も残りわずかですが!
曜日事のイベントや、
その日限りのイベント盛りだくさん(^^ゞ

逆にイベントやってへん日ないや〜ん(*^o^)/
って突っ込まれそうなほど!

8月もあれやこれややりつくします)^o^(

こちらのブログでもドンドンアップしていきますので!

是非ご来店くださいまし(^^ゞ


☆ふくやんからの今日の1言☆

ふくや〜んって気軽に話しかけてくださればニヤケ顔で寄ってきます(^^ゞ

炭火焼肉たむら 蒲生本店 のサービス一覧

炭火焼肉たむら 蒲生本店